娘。紺@東京厚生3日夜

1階9列28番で、センターブロック右通路2つ入りでした。そこだけびっくりするぐらい絵里ヲタがいませんでした(ノ∀`)





01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
いきなり0ズレ(;´Д`)
そんなベストポジとは知らなかったので、緊張しながら踊ってました(ノ∀`)
えりりんと見つめあってニヤニヤしてたので非常に気持ち悪かったと思います(ノ∀`)
02.みかん
0ズレではないけども近くにいることが多い曲なので、これまた緊張(ノ∀`)
それにしてもいい加減間奏の振り付け完全に覚えないと(´・ω・`)
_自己紹介!
撮影なのでとりあえず目立つ(ノ∀`)
やっぱりえりりんヲタは多いみたいね。
03.ペッパー警部
これまた近くに(ノ∀`)
間奏は逆なので死角になって見えず(´・ω・`)
_オープニングムービー!
目立っておく(ノ∀`)
04.TOP!!
逆サイドの曲なのでおとなしく目立っておきました。
05.YAH!愛したい!
これも逆サイドだけど、腕は上げっぱなしでおとなしく目立っておきました。
_MC
びっくりすることですね。
ガキさんが前日からしてるネイルアートを見て、新しいのですねってさゆが言ってたらしい(ノ∀`)
どうもスキンシップしたいらしいのですが、そりゃまずいだろ(ノ∀`)
06.インスピレーション!
ジョリュームの白がつかなくなった('A`)
3本持って行ったので、隙を見て別のヤシに交換しました。
この曲好きなんですけど、意外とサビの盛り上がりに欠けるね(´・ω・`)
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
間奏のところの、

c ・e・) <い・く・ぞ!

が気に入ってる今日この頃(ノ∀`)
08.パープルウインド(高橋新垣久住光井ジュンリン
この曲は好きなのでえりりんがいなくても振り付けしっかりやります(´∀`)
間奏のソロダンスは見てますけど。
09.レモン色とミルクティ(亀井道重田中)
土日ともに夜がえりりんだから今日も!


・・・って思ったけど、順当にれいなちゃんでした(´・ω・`)

ただ、それがよかったのか、最後2つのエイジアはもらったぜヽ(゚∀゚)ノ
_MC 6期会議(亀井道重田中)
新宿にある芸能の神様が祭ってる神社は?って問題だった希ガス
関西人だから知りません・・・って思ったけど、新宿からの通り道付近にあるのねw
10.タンタンターン(Milky Way
青と黄色キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
昼は青だったので、夜は赤モードで行きました(´∀`)
それにしても気持ち悪いわぁ(ノ∀`)>オレ
11.私の魅力に気づかない鈍感な人(光井)
やりたい放題(ノ∀`)
12.グルグルJUMP(久住ジュンリン
人目を気にせずふざけまくり(ノ∀`)
13.無色透明なままで(高橋)
指揮者プレイだけがんばりました(´∀`)
14.Take off is now!(高橋新垣田中)
タイガーであ〜〜〜っす(;´Д`)
れいなちゃんが動き悪かったみたいです(´・ω・`)
_MC (久住光井ジュンリン)
娘。をどれだけ愛してるかでバトルw
ジュンジュンはメンバーのポスターを部屋に張ってるらしい。えりりんは水着で、小春は黙るとかわいいので写真を枕元に(ノ∀`)
小春ブーイングがデフォになってるんでしょうか。
昼夜ともに小春だけブーイングの嵐が(ノ∀`)
15.どうにもとまらない
えりりん凝視(;´Д`)
さすが、えろりん(ノ∀`)
16.恋のダイヤル6700
リンリンリリン・・・が楽しいわw
_MC(高橋新垣)
娘。愛について語ってましたね。
17.そうだ!We're ALIVE
ここで絵里が入場するときのアフォっぽい動きが一番気に入ってます(ノ∀`)
努力!未来!のところはいつも懸垂をしてるんですけど、久しぶりに飛んでみた。周りより飛ぶって気持ちいいねw
18.女に 幸あれ
最後のサビはもちろん飛びっぱなし。疲れたぁ('A`)
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
えりりんパートがないのでちょっと手抜き(ノ∀`)
20.ここにいるぜぇ!
バテバテ('A`)
_MC
休憩・・・。
21.リゾナント ブルー
カクカクダンスで気持ち悪かったと思う(ノ∀`)
_アンコール
ふ〜うさん・森岡。さんと張り合ってたら腕がパンパン(ノ∀`)
早く始まってくれと祈ってました(ノ∀`)
E1.雨の降らない星では愛せないだろう?
いつものマターリプレイ。
_MC
ボードを投入したら、えりりんが顔をそらしてニヤッと笑ったw
E2.青空がいつまでも続くような未来であれ!
まぶしい白を指揮者プレイで投入。

最後はまたまたボード投入。誤字系を(ノ∀`)
れいなちゃんが笑ってましたとさw
えりりんも精一杯手振りをくれた・・・はず。



ってなわけで大満足でしたとさ(´∀`)
名古屋の最初もだったし、楽しすぎて後が怖いんですけど・・・。